【導入前に確認!】セールスハブの会社情報と導入後の評判・成功事例、料金を徹底解剖!

Saleshub(セールスハブ https://saleshub.jp/)は、企業の営業活動を支援するためのサービスを提供する会社です。

営業の効率化と成果の最大化を図るためにデジタルツールやシステムを駆使して、企業の営業チームを強力にバックアップします。

導入して正解でした。月に10名の新規サポーターさんにお会いすると、大体4〜5アポイント取れています。(中略)
さらに、“神アポ”をくださるサポーターさんもいらっしゃいます。実際にコールセンター長、サポート部の部長といったキーパーソンとの出会いを実現できました。

出典:https://note.com/saleshub/n/nbacfad6a291f?magazine_key=m79863d1b772c

リードの質が変化しました。既にサポーターさんがサービスをお勧めしてくださっていますし、サポーターさんご自身が商談に同席してくださることも多いので、ホットな状態のお客様とお話しすることができています。Saleshubを導入して感じる、一番のメリットですね。

出典:https://note.com/saleshub/n/nbacfad6a291f?magazine_key=m79863d1b772c

また、セールスハブは、営業活動のみならず、マーケティング活動の支援も行っており、営業とマーケティングの連携を強化することで、企業の売上向上に貢献しています。

本記事では、セールスハブの会社情報や評判など、ウェビナー問い合わせ前に気になる情報を詳しく解説しています(2023年11月現在)。

 

【合わせて読みたい▶】ウェビナー運営代行業者10選とそれぞれの会社の特徴・おすすめの理由一覧

【合わせて読みたい▶】セミナー告知方法一覧と告知サイト10選徹底比較!アナタにあった告知方法は?

 

Saleshubの会社概要

Saleshub

Saleshubとは?

セールスハブは2014年に設立された営業支援サービスを行う会社です。

現代のビジネスシーンにおいて、顧客との接点は成功への鍵を握ります。セールスハブ株式会社は、その重要な接点を最適化し、企業と顧客の間に新たな架け橋を築くための営業支援(リード獲得やアポ獲得)を行っています。

セールスハブのサービスは、顧客のニーズに応じたカスタマイズが可能であり、企業が市場での競争力を高めるための重要なツールとなっています。特に、デジタルマーケティングの分野において、彼らの提供するソリューションは、多くの企業にとって不可欠な存在となりつつあります。

 

セールスハブの会社情報

項目 内容
会社名 株式会社Saleshub
代表取締役 江田 学
所在地 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1丁目55番14号 セントヒルズ代々木内海ビル301号室
設立 2014年8月
資本金(資本準備金含む) 3.8億円
連絡先 info@saleshub.jp

代表取締役 江田 学の略歴抜粋

江田さんは、テレアポや飛び込み営業といった従来の営業方法に代わる効率的な手法を模索し、Saleshubのサービスを立ち上げました。

リリース後わずか1ヶ月で200社の企業が登録するなど、多くの共感を呼び、現在は1000社を超える企業が登録しています。

また、江田さんは、副業自由化の流れを捉え、特に営業マンやビジネスマンに副業の機会を提供することを意識しています。彼のビジョンは、「共感」が企業と人をつなぐ社会を作ることであり、Saleshubを通じて、事業に共感する人々が企業と顧客を結びつけることを目指しています。

起業家としての道を歩み始めたのは高校3年生の時。
大学時代には様々な事業に携わり、3年の休学の後、大学を退学して独立しました。

江田さんは、共感できる仕事に出会えば、楽しく働けると信じており、転職を考えている人々にも、共感できる企業を見つけることの重要性を説いています。

趣味は漫画を読むことで、特に『HUNTER×HUNTER』がお気に入りです。

(2023年現在)

 

セールスハブ3つの強み

  1. つながりマッチング機能
  2. 専任のカスタマーサクセスによる成果向上サポート
  3. Saleshubコンシェルジュによる個別マッチング

セールスハブは、新規開拓営業の課題を解決するためのプラットフォームを提供しています。

具体的には、中堅・大手企業の決裁者との商談アポイントを獲得するための支援を行っており、アタックリストの作成や、そのリスト内の企業担当者とつながりのある方から商談アポイントをセッティングすることで、中堅・大手企業の決裁者との商談を実現することを目指しています。

また、サポーターは全国で40,000人以上おり、彼らのネットワークを通じて商談機会を提供しています。

この章では、上記3つのセールスハブの強みに関して詳しく解説して行きます。

 

1.つながりマッチング機能:

Saleshubは、企業が会いたいと考えている企業名、部署、役職を指定することで、その企業とつながりのあるサポーターと自動的にマッチングし、商談の紹介を受けることができます。これにより、目的の企業とピンポイントでつながることが可能になります。

 

2.専任のカスタマーサクセスによる成果向上サポート:

クライアントの成功を支えるために、専任のカスタマーサクセスチームがサポートを提供します。これにより、新規開拓営業の効率化と成果の最大化を図ることができます。

 

3.Saleshubコンシェルジュによる個別マッチング:

Saleshubコンシェルジュが、クライアント企業と相性の良いサポーターを個別に紹介します。これにより、より質の高い商談の機会を獲得することが可能です。

 

Saleshubの評判と成功事例

評判と成功事例①「カスタマーサポート向けプラットフォーム」の場合

導入して正解でした。月に10名の新規サポーターさんにお会いすると、大体4〜5アポイント取れています。(中略)
さらに、“神アポ”をくださるサポーターさんもいらっしゃいます。実際にコールセンター長、サポート部の部長といったキーパーソンとの出会いを実現できました。

出典:https://note.com/saleshub/n/nbacfad6a291f?magazine_key=m79863d1b772c

セールスハブを導入することで顧客情報の一元管理が可能になり、営業プロセスの効率化が実現しました。

結果として顧客のニーズに合わせた提案がスムーズになり、成約率の向上につながったと記事内で報告されています。

また、営業チームのコミュニケーションが活性化し、チーム全体のモチベーション向上にも寄与したとのこと。

セールスハブを営業支援ツールとして利用することで、業務効率化と営業成績の向上につながりやすくなるようです。

 

評判と成功事例②「フィールドセールス」の場合

リードの質が変化しました。既にサポーターさんがサービスをお勧めしてくださっていますし、サポーターさんご自身が商談に同席してくださることも多いので、ホットな状態のお客様とお話しすることができています。Saleshubを導入して感じる、一番のメリットですね。

出典:https://note.com/saleshub/n/nbacfad6a291f?magazine_key=m79863d1b772c

セールスハブを導入したことにより、営業プロセスの効率化が進みました。

セールスハブを活用することで、顧客情報の一元管理が可能になり、営業活動のスピードと精度が向上。
また、営業チームのコミュニケーションが活性化し、情報共有がスムーズになったことも成功に寄与したと記事の中で成功事例が解説されています。

結果として、セールスハブを利用したことにより、日常業務が効率化されし、営業活動をより戦略的かつ効率的に行うことが出来たと語られています。

 

Saleshubは月額制でオトクに利用可能!

Saleshubは、2020年5月以降から月額課金制へと移行しております。

項目 内容
キャンペーン 現在、初期費用40%OFFのキャンペーン実施中(2023/8/28~2023/12/31)
月額料金 12ヶ月契約の場合:70,000円(税別)
協力金 紹介ごとに別途支払い
返金保証 商談アポイントが適切でない場合、全額返金

2023年現在、割引キャンペーンも行われており、オトクに利用が可能です。

また返金保証なども充実しており、セールスハブの導入に不安がある方も安心です!

詳しくは公式サイトからお問合せください。

(出典:https://saleshub.jp/lps/client

 

集客で悩んでいるなら? まずは比較を!

Saleshubの導入や集客に関して悩んでいるのなら、まずは複数の集客代行業者を比較すべきでしょう!

どんな集客代行業者があるのか、効果的な集客手法など気になる情報が当サイトでは、満載です。

また弊社、まるなげセミナーのウェビナー集客実績等に関しては、こちらからご確認頂けます。

【実例紹介①】売上は開催費用の41倍超え! 高額商品がバンバン売れる最強の営業手法でした!

【実例紹介②】今までと違う顧客にアプローチできたNowYouSee株式会社様のケース

カテゴリ: