概要

「まるなげセミナー」では、オンラインセミナー(ウェビナー)を
「集客」「運営」「企画」「司会」と登壇以外を”丸投げ”することが可能です。

「まるなげセミナー」なら ❶ 登壇以外を全部“丸投げ”

こんな方におすすめ

  • 新規開拓

    新規開拓
    テレアポ、広告以外の 新規開拓方法を探している
  • 受注

    受注↑
    セミナー開催も 受注に繋がらない
  • 集客

    集客↑
    セミナー集客に 苦戦している
  • How to?

    How to?
    ウェブセミナーのやり方が そもそも分からない

ご利用の流れ

セミナー開催までの流れについてご案内します。 「申込み完了」から「セミナー当日」まで、
約1ヶ月のスケジュールとなります。

  • STEP 1
    STEP 1

    お打ち合わせ(ZOOM)

    御社状況のヒアリング、過去事例、ご提案をさせて頂きます。
  • STEP 2
    STEP 2

    申込み完了

    電子契約書にて締結頂きます。
  • STEP 3
    STEP 3

    キックオフMTG

    御社専属ディレクターと、セミナー詳細に関してお打ち合わせを頂きます。
  • STEP 4
    STEP 4

    セミナーページの作成

    約1週間でセミナーページを制作します。弊社側で作成し、御社に最終確認をお願いする形となります。
  • STEP 5
    STEP 5

    セミナー集客開始

    ページ完成後に集客開始。最短でも2週間は集客期間を設けさせて頂いています。
  • STEP 6
    STEP 6

    セミナー当日

    当日も司会、運営支援など、セミナー成功に向けて伴走致します。
  • STEP 7
    STEP 7

    振返り

    セミナー開催後の結果を踏まえて振返りMTGを致します。