カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客
【今更聞けない!】WEB集客って何? 具体的な6つの集客手法と失敗しないためのコツとは?
Web集客とは、インターネットを活用して自社の商品やサービスに興味を持つ顧客を引き寄せ、ビジネスの成長を促すための施策です。 具体的な手法として、検索エンジン上位表示を目指すS…
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客
【担当者必見】Instagram集客を成功させる5つの秘訣!COHINAや3COINSは何をした?
Instagramで集客を成功させるためには、ターゲット層に向けた明確なコンテンツ作成、ブランドの個性を引き出したプロフィール設定が不可欠です。 Instagram集客の要点 …
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
noteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方
noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO…
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2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】LINE集客で売上アップ!高開封率と特典機能の効果的な使い方
LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール…
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2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧
販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの…
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2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて
営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
営業で心理学を活用する方法とは?成約率が上がる5つの心理テクニック
営業における心理学は、顧客の心理を理解し、購買意欲を高めるための有効なツールです。 営業の場面で心理学のテクニックは、顧客の購買意欲を高め、成約につなげるツールとして使える ミ…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
【営業責任者必見】営業研修で得られる成果とメリット|目的設定から効果測定まで完全ガイド
営業研修の目的とメリットとは、営業担当者および組織全体の営業力向上を通じて、ビジネスの成果を最大化することにあります。 営業研修で社員は、顧客との信頼関係構築やニーズの把握の仕…
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2024.11.06 集客・営業・リード獲得方法
ウェビナー比較!「顧客獲得型で成約率30%」vs「リード獲得型で100件リード獲得」とおすすめ支援会社一覧
ウェビナーは、企業が顧客と直接つながるための強力なツールですが、その効果を最大限に引き出すためには、ウェビナーの種類を理解することが欠かせません。 特に「顧客獲得」型と「リード…
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2024.11.05 集客・営業・リード獲得方法
もう嫌!営業ノルマの◯◯が辛い!労働契約上のノルマの法的拘束力やメンタルケアの方法についても
営業ノルマは、会社が社員に課す売上や新規顧客数などの達成目標を指し、営業職における評価や報酬に密接に関わる重要な指標です。 営業ノルマが心理的負担の要因に 達成が困難な場合、評…
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