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2022.11.22 集客・営業・リード獲得方法 > 基礎・基本
今さら聞けない!アウトバウンド営業って何?その違いとメリット・デメリットを詳しく解説!!
アウトバウンド営業(アウトバウンセールス)は、見込み客に対して企業からの直接的なアプローチを特徴とする営業手法です。 飛び込み営業 テレアポ 新規開拓メール セールスレター、D…
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2022.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > 新規獲得
【今更聞けない!】BtoBの新規開拓の6つの方法と具体的な営業戦略について
BtoBの新規開拓営業には、次のような方法があります。 方法 概要 期待できる効果 各種SNSマーケティング FacebookやTwitter等のSNS展開 低コストでリーチが…
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2022.11.09 ウェビナー集客・告知 > チラシ・広告
【最新版】オンライン講座の集客に必要なマーケティング戦略と効果的な広告手法10選
1.記事を書く目的 オンライン講座の集客においては、まずターゲット層を設定し、その層が探しているキーワードや問題点を把握することが大切です。例えば、英会話講座を提供する場合、タ…
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2022.11.07 ウェビナー集客・告知
【担当者必見】有料セミナーの集客成功に繋がる4つの要素と差別化のコツ
有料セミナーの集客を成功させるための方法には、次の要素を満たす必要があります。 1. ターゲットを絞ること2. ユーザーにとって魅力的なセミナー内容にすること3. 早期割引や特…
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2022.11.01 ウェビナー集客・告知
【担当者必見】ウェビナー集客につながる有料・無料の告知サイトの使い方と告知のコツ
ウェビナー集客において、告知サイトの活用は非常に効果的です! 複数の告知サイトを併用することで、より広範な潜在的参加者にリーチできます。 ウェビナー集客に告知サイトがおすすめな…
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2022.10.31 ウェビナー開催・運営 > コツ・テクニック
ウェビナーの基本と集客の流れ!数百件以上の実績から導き出された満席のコツ
自社が開催するZoomセミナー(ウェビナー)で、なかなか思ったように集客するのが難しい……。 まるなげセミナーを利用されるウェビナー開催企業様の多くが「集客の悩み」でご相談にな…
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2022.10.28 ウェビナー集客・告知 > コツ・テクニック
【お悩みの方必見】BtoBセミナー集客に欠かせない決済者・経営者目線の6つの集客戦略
BtoB向けのセミナーで集客を成功させるためには 自社のターゲットの「課題を感じている決済者、経営者」が見たくなる企画を考えること 上記のターゲットに即した告知、複数のプロモー…
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2022.09.21 ウェビナー開催・運営 > バナー・タイトル
【実例・テンプレ付】もう迷わない!集客力をUPさせる講演会・セミナータイトルの作り方
セミナーや講演会のタイトルは、参加者の興味を引きつけ、集客に大きな影響を与える要素です。 タイトルは、参加者に対して内容や価値を伝える役割を果たすだけでなく、イベント自体の魅力…
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2022.09.20 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【担当者必見】最新版!セミナー集客代行サイト7社の強みとオススメのシチュを徹底比較
会社名 特徴 オススメの企業タイプ まるなげセミナー - 年間2000回以上のウェビナー代行実績- 平均15%超の高い商談獲得率- 1件3000円の業界最安値でリード獲得 新規…
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2022.08.22 インタビュー
「世界バーチャルイベントの市場規模は500billion」株式会社EventHubの山本社長が語るウェビナーの今後
オフラインからオンラインへの移行が進み、需要が増えているオンラインイベントのマネジメントツール「EventHub」。今回は、そのツールを提供する株式会社EventHubの山本社…
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