カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2023.11.25 集客・営業・リード獲得方法
成功事例から見るオンライン展示会のリード獲得手法3選と4つの展示会開催ツールについて
オンライン展示会は、インターネット上の仮想空間で開催される新しい形態の展示会です。 2DやVR/3D技術を駆使し、商品・サービスのPRや顧客獲得を目的としています。 従来の展示…
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2023.11.24 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会マーケティングで効果が期待できる5つのリード獲得戦略とは?
展示会リード獲得マーケティングは、企業が自社の製品やサービスを効果的にアピールし、潜在顧客との接点を創出するための戦略的活動です。 新規顧客獲得、ブランド認知度向上、既存顧客と…
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2023.11.24 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
即使える!リード獲得ツール10選の強み・特徴・獲得できるリードを徹底解説!
オススメのリード獲得ツール・及びサービスをまとめました! ツール名 概要 強み・特徴 リード獲得課題 Saleshub サポーターの人脈を活用して効率的にアポイントをセット サ…
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2023.11.23 集客・営業・リード獲得方法
【企画前にオススメ】セミナーでリードを獲得する具体的な流れとプロが教える注意点
セミナーでリードを獲得するための流れは、下記のフローチャートのような流れになります。 獲得したいリードから逆算して、セミナーを設計し。 告知や集客を行い、特典付きの無料セミナー…
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2023.11.22 集客・営業・リード獲得方法
【短期で結果にコミット】BtoBリード獲得手法はウェビナー・ツール・展示会がオススメ!
BtoBの新規リード獲得手法としては、次のようなものがあります。 施策名 概要 リード の質 コスパ タイパ セミナー、ウェビナー開催 業界関係者向けに有料/無料のセミナーやウ…
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2023.11.21 集客・営業・リード獲得方法
【商談に繋がる】新規開拓BtoBの具体的な手法と営業戦略の練り方
商談に繋がるBtoBの新規開拓施策としては、次のようなものがあります。 施策名 概要 獲得リードの質 デジタルマーケティング ウェブサイトのコンテンツマーケティング、SEO対策…
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2023.11.20 集客・営業・リード獲得方法
【気になる】リード獲得の定義とは?冷たい・暖かい・熱いという3つのリードの質
マーケティングにおけるリードの定義とは「商品やサービスに興味や購買意欲を示した潜在顧客」のことを意味します。 イメージとしては次のような見込み客だと考えて頂くとわかりやすいかも…
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2023.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】4種類のリード獲得マーケティング方法とそのメリット・解決出来る課題とコストは?
企業が持続的な成長を実現するためには、新規顧客の獲得が不可欠です。 そのためにはリード獲得、つまり将来の顧客となる可能性のある見込み客を効果的に獲得する必要があります。 手法 …
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2023.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【営業スキルの悩み】BtoB新規開拓の今すぐ出来るテクニックと生成AIの革命的活用法
BtoBの新規開拓営業を成功させるためのスキルとして下記の方法が重要になります。 カテゴリ 要約 方法 市場と顧客の理解 ターゲット市場と潜在顧客について深く理解する顧客のニー…
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2023.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【導入前にチェック!】Sales Platformの評判・成功事例・料金と運営会社アイドマ・ホールディングスを徹底解剖!
株式会社アイドマ・ホールディングス(https://www.aidma-hd.jp/)は創業以来、新規開拓営業の支援を主たる事業として展開してきました。 延べ7,500社以上の…