カテゴリ:ウェビナー集客・告知
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2024.02.13 ウェビナー集客・告知
【開催に不安がある人向け】プロが教えるウェビナー集客の成功事例と活用施術・メリット
ウェビナーをリード獲得や集客の起点として活用することで、多くの企業がポジティブな効果を実感しています! 特に弊社まるなげセミナーに参加したお客様の中には、「1500万円」の投資…
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2024.02.10 ウェビナー集客・告知 > 悩み・原因・解決策
【最新版】ウェビナー集客の1ヶ月前告知のメリットと具体的な6つの施策
ウェビナーの集客率を挙げたいなら、次のような施策を行うことをおすすめします! 施策 概要 無料ウェビナーの開催 金銭的負担がないため参加しやすく集客効果大。商品認知度アップにも…
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2024.02.01 ウェビナー集客・告知 > チラシ・広告
【サンプル有り】セミナーチラシを作る4つのコツと「CANVA」がオススメな理由
せイナー/ウェビナー向けのチラシとしてのデザインは次のサンプルのようにターゲットユーザーを意識して、全体のイメージを統一することが重要です! チラシ ターゲット 訴求ポイント …
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2024.01.18 ウェビナー集客・告知
【2024最新版】完全無料で出来るセミナー集客術5選!具体的な方法とセミナー企画のコツ
「どうにかして自社セミナーに集客したい!」「何をすれば、うちのセミナーにお客さんが来るの?」という方は、とりあえず下記の施策を試してみてはいかがでしょうか? 集客方法 具体的な…
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2023.09.26 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【最新版】ウェビナー運営代行業者のメリット&選び方10社の違いを徹底比較!
ウェビナー代行会社って、どこを選べば良いかわからない……という方は、まず下記の表を参考にされてみてください。 会社名 集客力 リード獲得力 商談成功力 コスパ まるなげセミナー…
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2023.09.19 ウェビナー集客・告知
【担当者必見】なぜセミナー・ウェビナーでリード獲得が出来る?その理由とシチュエーション例
さまざまなリード獲得(見込み客獲得)手法がありますが、その中でもセミナー、オンライン(以下ウェビナー)は次のような理由から、濃いリードを獲得しやすい特徴があります。 ターゲット…
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2023.09.17 ウェビナー集客・告知 > コツ・テクニック
【例文コピペOK】セミナーのリマインドメールを送るべき3つのタイミングとそれぞれの例文
セミナーのリマインドメールの例文は、参加者に対してセミナーへの期待感を高め、重要な詳細情報を提供し、最終的に参加を促す内容がベストでしょう。 前日に送るリマインド…
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2023.09.15 ウェビナー集客・告知 > コツ・テクニック
【司会進行で悩んでいる人必見!】司会進行の具体的な流れとシーン別の例文一覧で、もう失敗しない。
司会進行の際の挨拶の例文としては、次のようなものが挙げられます。 セミナー挨拶の例文: 皆さん、おはようございます! セミナーが始まります前に、まずはご挨拶をさせていただきます…
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2023.09.12 ウェビナー集客・告知
【担当者必見】Doorkeeperの集客を成功させる基本とコツ!有料プランの効果的な使い方とは?
Doorkeeperを活用してウェビナーやセミナーの集客を成功させるための4つの具体的な方法を、まずご紹介します。 魅力的なイベントページを作成する…魅力的なペー…
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2023.08.06 ウェビナー集客・告知 > 悩み・原因・解決策
送信前に見て!失敗しないセミナー案内メールのチェック項目と例文・テンプレート
セミナー(オンライン/オフライン)の案内メールは、企業や団体が主催するセミナーやイベントの情報を受信者に伝えるためのメールです。 参加者に向けて、セミナーの日時・場所、内容や講…
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