カテゴリ:ウェビナー集客・告知
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2023.05.19 ウェビナー集客・告知 > 悩み・原因・解決策
【担当者必見】セミナー集客が失敗する原因と成功させる具体的な方法
セミナーの集客がうまく行かない理由は ユーザーのニーズに応えていない セミナー内容が分かりづらい セミナーの告知が不十分 セミナーの内容や講師に魅力がない などが挙げられます。…
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2023.05.17 ウェビナー集客・告知 > チラシ・広告
【セミナー広告】広告費を最小限に抑えながら集客効果を最大化する方法
1.はじめに (1)広告費を抑えることのメリットについて 広告費を抑えることにはいくつかのメリットがあります。まずは、広告費を抑えることで、利益率を上げることができます。つまり…
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2023.05.10 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【初心者必見】セミナー告知方法一覧と告知サイト10選徹底比較!アナタにあった告知方法は?
イベントやセミナーの成功は、効果的な告知戦略にかかっています。 ウェブサイト、ソーシャルメディア、Eメール、広告、コンテンツ、口コミなど、多彩な手法を駆使してター…
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2023.04.12 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【初心者必見】「こくちーず」を使う前に見て!有料プラン・口コミ・評判・使うべきシチュエーション例
近年、オンライン上でのセミナーが一般的になってきており、多くの企業や個人がオンラインセミナーを開催していますよね! その中でも「集客しやすい」「便利で使いやすい」…
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2023.03.02 ウェビナー集客・告知 > 基礎・基本
【初心者必見】オンライン集客の基礎知識と必要なツールを徹底解説!
1.記事の目的 この記事の目的は、オンライン集客についての基本的な知識を提供することです。 オンライン集客は、インターネットを活用して商品やサービスを広く知らせ、購買や契約につ…
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2022.11.09 ウェビナー集客・告知 > チラシ・広告
【最新版】オンライン講座の集客に必要なマーケティング戦略と効果的な広告手法10選
1.記事を書く目的 オンライン講座の集客においては、まずターゲット層を設定し、その層が探しているキーワードや問題点を把握することが大切です。例えば、英会話講座を提供する場合、タ…
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2022.11.07 ウェビナー集客・告知
【担当者必見】有料セミナーの集客成功に繋がる4つの要素と差別化のコツ
有料セミナーの集客を成功させるための方法には、次の要素を満たす必要があります。 1. ターゲットを絞ること2. ユーザーにとって魅力的なセミナー内容にすること3. 早期割引や特…
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2022.11.01 ウェビナー集客・告知
【例文・テンプレ付】ウェビナー集客につながるメール・バナーの例と作成ポイント
ウェビナー集客のためには、早め、早めの告知が重要です。 理想としては「1ヶ月前」「2週間前」「1週間前」「ウェビナー前日」の間隔で、参加者に向けた告知メールを送るのが重要です。…
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2022.10.28 ウェビナー集客・告知 > コツ・テクニック
【お悩みの方必見】BtoBセミナー集客に欠かせない決済者・経営者目線の6つの集客戦略
BtoB向けのセミナーで集客を成功させるためには 自社のターゲットの「課題を感じている決済者、経営者」が見たくなる企画を考えること 上記のターゲットに即した告知、複数のプロモー…
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2022.09.20 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【担当者必見】最新版!セミナー集客代行サイト7社の強みとオススメのシチュを徹底比較
会社名 特徴 オススメの企業タイプ まるなげセミナー - 年間2000回以上のウェビナー代行実績- 平均15%超の高い商談獲得率- 1件3000円の業界最安値でリード獲得 新規…
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