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カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法

  • 【導入前に確認!】セールスハブの会社情報と導入後の評判・成功事例、料金を徹底解剖!

    Saleshub(セールスハブ https://saleshub.jp/)は、企業の営業活動を支援するためのサービスを提供する会社です。 営業の効率化と成果の最大化を図るために…

  • 【ご依頼前に確認】株式会社ニューズベースの会社情報とセミナー・イベント利用の強みと評判

    株式会社ニューズベース(https://www.newsbase.co.jp/)は、ビジネスプロセスマネジメントを専門とする企業であり、顧客の組織や事業変革における課題を解決す…

  • 【導入前必見】EventHubの会社情報と気になる評判・使用感などを徹底解剖!

    EventHub(イベントハブ https://eventhub.jp/)は、企業が営業、マーケティング、採用、顧客関係維持のためにイベントを開催する際に利用するビジネスイベン…

  • 【失敗しない!】BtoBリード獲得営業の3つの要素と認知度向上戦略とは?

    BtoBに対するリード獲得営業のためには、次の3つの要素を満たす必要があります。 営業フェーズ 重要ポイント 具体的な施策 認知拡大 - 自社/製品・サービスの存在を知ってもら…

  • 【担当者必見】ネクプロの会社概要ウェビナーツールの口コミと評判・成功事例をご紹介!

    ネクプロ(https://nex-pro.com/)は、ライブ・オンデマンド配信対応のウェビナープラットフォームとして日本国内でシェアを拡大し続けている企業です。 特に簡単操作…

  • 【集客で悩む営業必見!】SNSを使った保険営業の具体的な集客方法とは?

    保険営業の集客のために、SNSの活用は必須です! もし、SNSでの集客を考えているのなら次の表を参考にしてください。 施策 Instagramのリード動画やYouTubeショー…

  • 【悩める担当者必見】ブログでリードを獲得するメカニズムと具体的な6つの施策

    なるべく低コストで売上につながるリードを獲得したいなら、ブログの活用は基本であり、基礎です! 具体的には、次のように自社ブログの質を向上させることでリード獲得につながります。 …

  • 【担当者必見】マジセミの会社概要ウェビナー集客/運営の評判・成功事例を徹底解剖!

    マジセミ(https://majisemi.com/)は、ウェビナーやセミナーの企画・運営を専門とする会社です。 IT業界のトレンドと参加者の興味・関心に通じた企画チームが、商…

  • 【今すぐ効果が出る!】4つの生命保険の新規開拓手法と最新ウェビナー集客

    生命保険の新規顧客開拓のためには、次の4つが効果的です! 紹介営業 既存のお客様から紹介をもらう デジタルマーケティング SNSやブログを活用して見込み客を獲得する リード獲得…

  • 【ビジネスパーソン必見】ナーチャリング営業って何?その仕組の基礎とメリットを解説

    ナーチャリング営業とは「顧客を教育する営業手法」を指します。 そして、ナーチャリング営業には、次のようなメリットがあります。 既存の顧客との関係を深めることができる 顧客のニー…

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