カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客
【担当者必見】Instagram集客を成功させる5つの秘訣!COHINAや3COINSは何をした?
Instagramで集客を成功させるためには、ターゲット層に向けた明確なコンテンツ作成、ブランドの個性を引き出したプロフィール設定が不可欠です。 Instagram集客の要点 …
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
noteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方
noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO…
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2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】LINE集客で売上アップ!LINE公式アカウントの上手な使い方
LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール…
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2024.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】3つの成功事例から分かる!集客を増やすための具体的な集客施策について
集客増加とは、顧客の興味関心に応じた効果的な施策を通じて、商品やサービスの認知を高め、来店や購入を促進することが重要です。 集客増加のための成功の要点 顧客理解とターゲティング…
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2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧
販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの…
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2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて
営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を…
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2024.11.16 集客・営業・リード獲得方法
営業スキルを副業で活かす!営業職が始めやすいおすすめ副業4選
営業職が活かせる副業には、営業代行、営業支援、リモート営業、営業マネジメントなど「営業職の延長線上にある仕事」がオススメです! これらの副業業務は、下記のような特徴があり、イチ…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
営業で心理学を活用する方法とは?成約率が上がる5つの心理テクニック
営業における心理学は、顧客の心理を理解し、購買意欲を高めるための有効なツールです。 営業の場面で心理学のテクニックは、顧客の購買意欲を高め、成約につなげるツールとして使える ミ…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
【営業責任者必見】営業研修で得られる成果とメリット|目的設定から効果測定まで完全ガイド
営業研修の目的とメリットとは、営業担当者および組織全体の営業力向上を通じて、ビジネスの成果を最大化することにあります。 営業研修で社員は、顧客との信頼関係構築やニーズの把握の仕…
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2024.11.06 集客・営業・リード獲得方法
ウェビナー比較!「顧客獲得型で成約率30%」vs「リード獲得型で100件リード獲得」とおすすめ支援会社一覧
ウェビナーは、企業が顧客と直接つながるための強力なツールですが、その効果を最大限に引き出すためには、ウェビナーの種類を理解することが欠かせません。 特に「顧客獲得」型と「リード…