カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2023.11.25 集客・営業・リード獲得方法
【悩んでいるなら】オンライン展示会のリード獲得メリットとオススメの4つのツール
オンライン展示会では次のような理由からオススメであり、リード獲得率が高くなりやすい傾向があります。 コストを大幅に抑えられる 開催頻度を高くできる 全国規模からリードを効率的に…
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2023.11.24 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会のリード獲得戦略の鍵は開催場所の選び方とセミナーにアリ!
展示会で質の高いリードを獲得するためには、次のような具体的な戦略を立てて展示会に参加するのがオススメです。 施策 具体的な方法 得られるリード・見込み客の属性 小規模な展示会を…
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2023.11.24 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
即使える!リード獲得ツール10選の強み・特徴・獲得できるリードを徹底解説!
オススメのリード獲得ツール・及びサービスをまとめました! ツール名 概要 強み・特徴 リード獲得課題 Saleshub サポーターの人脈を活用して効率的にアポイントをセット サ…
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2023.11.23 集客・営業・リード獲得方法
【企画前にオススメ】セミナーでリードを獲得する具体的な流れとプロが教える注意点
セミナーでリードを獲得するための流れは、下記のフローチャートのような流れになります。 獲得したいリードから逆算して、セミナーを設計し。 告知や集客を行い、特典付きの無料セミナー…
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2023.11.22 集客・営業・リード獲得方法
【短期で結果にコミット】BtoBリード獲得手法はウェビナー・ツール・展示会がオススメ!
BtoBの新規リード獲得手法としては、次のようなものがあります。 施策名 概要 リード の質 コスパ タイパ セミナー、ウェビナー開催 業界関係者向けに有料/無料のセミナーやウ…
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2023.11.21 集客・営業・リード獲得方法
【商談に繋がる】新規開拓BtoBの具体的な手法と営業戦略の練り方
商談に繋がるBtoBの新規開拓施策としては、次のようなものがあります。 施策名 概要 獲得リードの質 デジタルマーケティング ウェブサイトのコンテンツマーケティング、SEO対策…
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2023.11.20 集客・営業・リード獲得方法
【気になる】リード獲得の定義とは?冷たい・暖かい・熱いという3つのリードの質
マーケティングにおけるリードの定義とは「商品やサービスに興味や購買意欲を示した潜在顧客」のことを意味します。 イメージとしては次のような見込み客だと考えて頂くとわかりやすいかも…
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2023.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】リード獲得ができる!4つの具体的なマーケティング手法
リード獲得のためのマーケティング手法としては下記のような方法があります。 リード獲得施策 効果 リードの特徴 ウェビナー 自社の専門性アピール 興味関心のある潜在顧客 キャンペ…
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2023.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【営業スキルの悩み】BtoB新規開拓の今すぐ出来るテクニックと生成AIの革命的活用法
BtoBの新規開拓営業を成功させるためのスキルとして下記の方法が重要になります。 カテゴリ 要約 方法 市場と顧客の理解 ターゲット市場と潜在顧客について深く理解する顧客のニー…
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2023.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【導入前にチェック!】Sales Platformの評判・成功事例・料金と運営会社アイドマ・ホールディングスを徹底解剖!
株式会社アイドマ・ホールディングス(https://www.aidma-hd.jp/)は創業以来、新規開拓営業の支援を主たる事業として展開してきました。 延べ7,500社以上の…
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