カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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				2024.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング【担当者必見】3つの成功事例から分かる!集客を増やすための具体的な集客施策について 集客増加とは、顧客の興味関心に応じた効果的な施策を通じて、商品やサービスの認知を高め、来店や購入を促進することが重要です。 集客増加のための成功の要点 顧客理解とターゲティング… 
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				2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧 販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの… 
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				2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて 営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を… 
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				2024.11.16 集客・営業・リード獲得方法営業スキルを副業で活かす!営業職が始めやすいおすすめ副業4選 営業職が活かせる副業には、営業代行、営業支援、リモート営業、営業マネジメントなど「営業職の延長線上にある仕事」がオススメです! これらの副業業務は、下記のような特徴があり、イチ… 
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				2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法営業で心理学を活用する方法とは?成約率が上がる5つの心理テクニック 営業における心理学は、顧客の心理を理解し、購買意欲を高めるための有効なツールです。 営業の場面で心理学のテクニックは、顧客の購買意欲を高め、成約につなげるツールとして使える ミ… 
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				2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法【営業責任者必見】営業研修で得られる成果とメリット|目的設定から効果測定まで完全ガイド 営業研修の目的とメリットとは、営業担当者および組織全体の営業力向上を通じて、ビジネスの成果を最大化することにあります。 営業研修で社員は、顧客との信頼関係構築やニーズの把握の仕… 
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				2024.11.06 集客・営業・リード獲得方法ウェビナー比較!「顧客獲得型で成約率30%」vs「リード獲得型で100件リード獲得」とおすすめ支援会社一覧 ウェビナーは、企業が顧客と直接つながるための強力なツールですが、その効果を最大限に引き出すためには、ウェビナーの種類を理解することが欠かせません。 特に「顧客獲得」型と「リード… 
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				2024.11.05 集客・営業・リード獲得方法もう嫌!営業ノルマの◯◯が辛い!労働契約上のノルマの法的拘束力やメンタルケアの方法についても 営業ノルマは、会社が社員に課す売上や新規顧客数などの達成目標を指し、営業職における評価や報酬に密接に関わる重要な指標です。 営業ノルマが心理的負担の要因に 達成が困難な場合、評… 
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				2024.11.03 集客・営業・リード獲得方法【改めて知りたい!】営業フリーランスとは? その働き方やメリット・デメリットを詳しく解説! 営業フリーランスとは、企業の営業リソースを補完する役割を担う営業代行や自分で商品を仕入れて販売する販売代理店などがあります。 営業フリーランスとは 営業フリーランスの働き方 営… 
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				2024.11.02 集客・営業・リード獲得方法【改めて知りたい!】営業リストとは? 必要な理由とおすすめ営業リスト販売業者3選 営業リストとは、企業の営業活動において不可欠な「見込み顧客データベース」です。 具体的には、ターゲットとなる企業名、担当者名、連絡先情報などを一元管理したリストであり、効率的な… 

 
  
  
				 
				








