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カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法

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  • 【悩める担当者必見】ブログでリードを獲得するメカニズムと具体的な6つの施策

    なるべく低コストで売上につながるリードを獲得したいなら、ブログの活用は基本であり、基礎です! 具体的には、次のように自社ブログの質を向上させることでリード獲得につながります。 …

  • 【担当者必見】マジセミの会社概要ウェビナー集客/運営の評判・成功事例を徹底解剖!

    マジセミ(https://majisemi.com/)は、ウェビナーやセミナーの企画・運営を専門とする会社です。 IT業界のトレンドと参加者の興味・関心に通じた企画チームが、商…

  • 【今すぐ効果が出る!】4つの生命保険の新規開拓手法と最新ウェビナー集客

    生命保険の新規顧客開拓のためには、次の4つが効果的です! 紹介営業 既存のお客様から紹介をもらう デジタルマーケティング SNSやブログを活用して見込み客を獲得する リード獲得…

  • 【ビジネスパーソン必見】ナーチャリング営業って何?その仕組の基礎とメリットを解説

    ナーチャリング営業とは「顧客を教育する営業手法」を指します。 そして、ナーチャリング営業には、次のようなメリットがあります。 既存の顧客との関係を深めることができる 顧客のニー…

  • 【担当者必見】リード獲得の各プロセスとそれぞれの意味とは?

    リード獲得には、大きくわけて次の3つのプロセスがあります。 リードジェネレーション:見込み客の獲得 リードジェネレーションは、ビジネスが新たな見込み客を獲得する リードナーチャ…

  • 【見込み客を作る】保険営業のリード獲得4つの方法と最新ウェビナー集客と実例について

    保険営業が見込み客(リード)を作るためには、次のような方法があります。 ブログの作成、更新 情報提供: 保険に関する情報やアドバイスを提供し、見込み客の関心を引く。 SNSのシ…

  • マーケティングでお悩みの不動産投資会社さん必見!今すぐできる具体的な4つのマーケティング手法

    不動産投資における効果的なマーケティング手法として次のような方法が挙げられます。 1.ブログやSNSでコンテンツを配信する 目的: ブランド認知度の向上と信頼性の構築 具体的な…

  • 【担当者必見】オンライン新規開拓営業のコツは「ニーズへの訴求」「導線作り」「クロージング」技術だった!

    オンラインの新規開拓営業において、インサイドセールス、リスティング広告、SNS広告、SEO対策、ウェビナーの各営業手法が効果的です。 オンラインの新規開拓営業において成功するた…

  • 【コンサルタントを選ぶ前に見て!】アナタにあった集客コンサルの選び方と騙されないための注意点

    集客コンサルとは、文字とおり「集客方法をコンサルタントする会社や個人」のことです。 主に依頼者の状況をヒアリングし、コンサルタントの得意分野によって、次のようなことを行ってくれ…

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