オンラインセミナー、ウェビナーを
成功させるためのブログ

累計3,000回の成功、失敗の知見をもとに、
ノウハウ提供をしています。ご活用ください。

  • 【商談に繋がる】新規開拓BtoBの具体的な手法と営業戦略の練り方

    商談に繋がるBtoBの新規開拓施策としては、次のようなものがあります。 施策名 概要 獲得リードの質 デジタルマーケティング ウェブサイトのコンテンツマーケティング、SEO対策…

  • 【気になる】リード獲得の定義とは?冷たい・暖かい・熱いという3つのリードの質

    マーケティングにおけるリードの定義とは「商品やサービスに興味や購買意欲を示した潜在顧客」のことを意味します。 イメージとしては次のような見込み客だと考えて頂くとわかりやすいかも…

  • 【担当者必見】4種類のリード獲得マーケティング方法とそのメリット・解決出来る課題とコストは?

    企業が持続的な成長を実現するためには、新規顧客の獲得が不可欠です。 そのためにはリード獲得、つまり将来の顧客となる可能性のある見込み客を効果的に獲得する必要があります。 手法 …

  • 【営業スキルの悩み】BtoB新規開拓の今すぐ出来るテクニックと生成AIの革命的活用法

    BtoBの新規開拓営業を成功させるためのスキルとして下記の方法が重要になります。 カテゴリ 要約 方法 市場と顧客の理解 ターゲット市場と潜在顧客について深く理解する顧客のニー…

  • 【導入前にチェック!】Sales Platformの評判・成功事例・料金と運営会社アイドマ・ホールディングスを徹底解剖!

    株式会社アイドマ・ホールディングス(https://www.aidma-hd.jp/)は創業以来、新規開拓営業の支援を主たる事業として展開してきました。 延べ7,500社以上の…

  • 【申込み前にチェック!】アイミツの評判・成功事例・料金、運営会社のPRONIを徹底解剖!

    アイミツ(会社名:PRONI https://imitsu.jp/)は、ビジネスパートナー探しをサポートするサービスです。 従来の外注先探しではSEO対策を頑張っても、複数の企…

  • 【導入前に確認!】Sales Markerの会社情報と評判・成功事例と料金と3つのプランについて

    Sales Marker(セールスマーカー https://sales-marker.jp/)は、AIを駆使して、購買意欲の高い企業を見つけ出すBtoBセールスインテリジェンス…

  • 【導入前に確認!】SalesNowの会社情報と評判・成功事例と初期費用も含めた料金などを徹底解剖!

    SalesNow(セールスナウ https://top.salesnow.jp/)は、新規開拓セールスの成功率を高めるために、企業の"いま"を把握する企業データベースサービスで…

  • 【導入前に確認!】セールスハブの会社情報と導入後の評判・成功事例、料金を徹底解剖!

    Saleshub(セールスハブ https://saleshub.jp/)は、企業の営業活動を支援するためのサービスを提供する会社です。 営業の効率化と成果の最大化を図るために…

  • 【ご依頼前に確認】株式会社ニューズベースの会社情報とセミナー・イベント利用の強みと評判

    株式会社ニューズベース(https://www.newsbase.co.jp/)は、ビジネスプロセスマネジメントを専門とする企業であり、顧客の組織や事業変革における課題を解決す…

カテゴリ: