カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.08.11 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【料金・成功事例】資料請求サイト「メディアレーダー」とは?具体的なサービス内容や金額について
メディアレーダーは、株式会社アイズが運営する広告・マーケティング業界向けの資料請求プラットフォームであり、約12万人の法人会員を抱え、月間約19,800件のダウンロード数を誇る…
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2024.08.01 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
BtoC向け資料請求サイトとは? マーケティングとしての活用メリットと導入の流れを解説!
資料請求サイトは、進学・教育、保険、資格・スキル、旅行など、多様なカテゴリにわたって存在しています。 カテゴリ サイト名 ダウンロード出来る資料の種類 不動産・住宅 スーモ 新…
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2024.08.01 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【おすすめ】BtoC向け比較サイト3選!自社の広告掲載や商品掲載が出来るサイトの特徴と掲載・登録の流れ
BtoC企業のリード獲得・集客戦略において、比較サイトの活用は非常に効果的です。 比較サイトは高いSEO強度を持ち、購買検討段階のユーザーが多く訪れるため、潜在顧客への直接的な…
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2024.08.01 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【徹底比較】BtoB向け資料請求サイトおすすめ5社のリード獲得単価・掲載料と特徴を紹介
資料請求サイトは、BtoB企業のマーケティング戦略において非常に効果的なツールです。 特に、新規顧客開拓に苦戦している企業や、限られた予算で効率的にリードを獲得したい企業にとっ…
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2024.08.01 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【おすすめ】BtoB向け比較サイト5選!5つのサイトの特徴と獲得出来るリードの質と優位性とは?
BtoBのリード獲得や新規開拓において、比較サイトは効率的かつ効果的な手段としておすすめです! 比較サイトに掲載するだけで、具体的なニーズを持つ企業と出会いやすく。また通常の営…
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2024.07.15 集客・営業・リード獲得方法
【総まとめ】展示会でリードを獲得するための方法とフォローアップ・商談化への道
展示会は、自社製品やサービスに興味を持つ質の高いリードを獲得できる貴重な機会です。 参加者は能動的に情報を求めており、業界の最新動向や課題解決に関心が高いため、効果的なアプロー…
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2024.07.15 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会でリード獲得率を上げるセミナー・ウェビナーの使い方
展示会は効果的なリード獲得の場ですが、その効果を最大化するには戦略的なアプローチが必要です。 その中でも実践しやすくリード獲得だけでなく、展示会内での商談も狙えるセミナー開催が…
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2024.07.14 集客・営業・リード獲得方法
【詳しく知りたい】オンライン展示会とは?普通の展示会との違いやそのメリット、おすすめプラットフォーム&ツール情報も
オンライン展示会は、インターネット上の仮想空間で開催される新しい形態の展示会です。 オンライン展示会とは インターネット上の仮想空間で開催される展示会のこと 2DまたはVR/3…
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2024.07.14 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】展示会・訪問のお礼メールの書き方・テンプレとChatGPT活用のヒントも!
展示会後のお礼メールは、単なる礼儀以上の重要な役割を持っています。 お礼メールを適切に活用することで、自社の印象強化、顧客との信頼関係構築、具体的なアクションや商談への誘導が可…
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2024.07.13 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会営業を成功させる5つのコツ!名刺交換・アンケート回答率を上げるためのAIを使った練習方法も
展示会営業は、効率的な新規顧客獲得や既存顧客との関係強化、ブランド認知度向上など、多面的な効果が期待できる重要な機会です。 展示会は他の営業手段よりもリード獲得の平均単価が比較…