カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.07.14 集客・営業・リード獲得方法
【詳しく知りたい】オンライン展示会とは?普通の展示会との違いやそのメリット、おすすめプラットフォーム&ツール情報も
オンライン展示会は、インターネット上の仮想空間で開催される新しい形態の展示会です。 オンライン展示会とは インターネット上の仮想空間で開催される展示会のこと 2DまたはVR/3…
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2024.07.14 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】展示会・訪問のお礼メールの書き方・テンプレとChatGPT活用のヒントも!
展示会後のお礼メールは、単なる礼儀以上の重要な役割を持っています。 お礼メールを適切に活用することで、自社の印象強化、顧客との信頼関係構築、具体的なアクションや商談への誘導が可…
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2024.07.13 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会営業を成功させる5つのコツ!名刺交換・アンケート回答率を上げるためのAIを使った練習方法も
展示会営業は、効率的な新規顧客獲得や既存顧客との関係強化、ブランド認知度向上など、多面的な効果が期待できる重要な機会です。 展示会は他の営業手段よりもリード獲得の平均単価が比較…
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2024.07.12 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】展示会のリード獲得平均単価は8千円から!? 計算式やKPI設定方法などを徹底解説
展示会は、BtoB企業にとって重要なリード獲得の場です。 一般的に、展示会でのリード獲得単価は8,000円〜10,000円程度が相場とされていますが、実際には展示内容や商材特性…
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2024.06.25 集客・営業・リード獲得方法
今さら聞けない!「集客」という言葉の意味と使い方。具体的な集客手法などを徹底解説!
集客とは、ビジネスの成長と持続可能性を確保するための重要な活動です。 集客とは、顧客を引き付け、ビジネスに来てもらう活動のこと。 新規顧客獲得や既存顧客維持を通じて売上増加を図…
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2024.06.25 集客・営業・リード獲得方法 > コツ・テクニック
【担当者必見】営業勉強会とは?そのメリットと開催注意点!おすすめサイト3選も
営業力向上は多くの企業にとって重要な課題です。そのための効果的な方法として、おすすめなのが「営業勉強会」です。 営業勉強会とは? 営業勉強会は、営業スキルの向上と組織の営業力強…
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2024.06.15 集客・営業・リード獲得方法 > 新規獲得
【まとめ】新規開拓営業の意義や市場分析・戦略立案、PDCAサイクルと生成AIの使い方も
新規開拓は企業の持続的成長を実現するために不可欠な営業活動です。 新規顧客の獲得による売上拡大はもちろん、新商品・新サービスの投入による事業領域の拡大、競合他社との差別化による…
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2024.06.14 集客・営業・リード獲得方法
【料金・成果】コミットメント株式会社の営業代行サービスの詳細と気になる課題解決能力とは?
コミットメント株式会社は、BtoBマーケティングに特化したテレアポ代行や営業代行、WEBマーケティングサービスを提供しています。 比較項目 評価 理由 対象企業 ◎ 中小企業か…
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2024.06.14 集客・営業・リード獲得方法
【料金・成功事例】株式会社アイランド・ブレインのサービス内容と成功事例・オススメ企業について
株式会社アイランド・ブレインは、BtoBの新規開拓に特化した営業代行サービスを提供しており、独自のセールス実働システムと専門チームによる実働支援で、中小から大手まで幅広い企業の…
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2024.06.14 集客・営業・リード獲得方法
【まとめ】BtoBのリード獲得を基礎から学ぶ!言葉の意味・各施策・リード獲得手法や成功事例を徹底解説!
企業が持続的な成長を実現するためには、新規顧客の獲得が不可欠です。 そのために今、インサイドセールスの「当たり前の手段」となっているのが、リード獲得やリードナーチャリングと呼ば…
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