カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
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2024.12.03 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【今更聞けない】SNS集客って何?その基本と成功の秘訣!初心者向け徹底解説
SNS集客とは、InstagramやTwitter(現X)、LINEといったソーシャルメディアを活用し、商品の認知拡大や顧客獲得を目指すマーケティング手法です。 SNS集客の目…
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2024.12.03 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
SNS集客おすすめ完全ガイド!効果を最大化するための運用ポイントと実践的な配信のコツ
SNS集客とは、Instagram、YouTube、TikTok、X(旧Twitter)などのソーシャルメディアを利用し、商品の認知拡大や顧客獲得を目指すマーケティング手法です…
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2024.11.28 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【初心者必見】Lステップとは? LINE公式アカウントとの違いや効率的な集客戦略についても
Lステップは、LINE公式アカウントをベースにしたマーケティングオートメーション(MA)ツールです。 Lステップとは? LINE公式アカウントを拡張するツール LステップはLI…
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2024.11.22 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】X(旧Twitter)を使った集客方法とは?POLA・ローソンの成功事例から見るXの使い方
X集客とは、リアルタイムに情報を発信し、ターゲット層にリーチして集客を図る手法です。 Xを使った集客とは? X(旧Twitter)は、リーチ力と拡散力に優れ、フォロワー以外にも…
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
noteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方
noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO…
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2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】LINE集客で売上アップ!LINE公式アカウントの上手な使い方
LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール…
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2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧
販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの…
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2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて
営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を…
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2024.10.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【今更聞けない!】リードナーチャリングとは?その基本概念と目的、注意点を徹底解説!
リードナーチャリングとは、見込み顧客(リード)の購買意欲を高め、受注・商談へとつなげるためのマーケティング活動です。 リードナーチャリングとは? 見込み顧客の購買意欲を高め、受…
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2024.10.02 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【製造業】資料請求サイト利用で顧客獲得コスト大幅減!その理由と利用のメリット
製造業にとって、コスト削減と効果的な顧客獲得を両立させる手段として、資料請求サイトの利用は非常におすすめです! 資料請求サイトを利用してコスパ◎のマーケティングが可能に! 初期…
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