カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
noteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方
noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO…
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2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】LINE集客で売上アップ!高開封率と特典機能の効果的な使い方
LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール…
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2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧
販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの…
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2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて
営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を…
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2024.10.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【今更聞けない!】リードナーチャリングとは?その基本概念と目的、注意点を徹底解説!
リードナーチャリングとは、見込み顧客(リード)の購買意欲を高め、受注・商談へとつなげるためのマーケティング活動です。 リードナーチャリングとは? 見込み顧客の購買意欲を高め、受…
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2024.10.02 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【製造業】資料請求サイト利用で顧客獲得コスト大幅減!その理由と利用のメリット
製造業にとって、コスト削減と効果的な顧客獲得を両立させる手段として、資料請求サイトの利用は非常におすすめです! 資料請求サイトを利用してコスパ◎のマーケティングが可能に! 初期…
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2023.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】4種類のリード獲得マーケティング方法とそのメリット・解決出来る課題とコストは?
企業が持続的な成長を実現するためには、新規顧客の獲得が不可欠です。 そのためにはリード獲得、つまり将来の顧客となる可能性のある見込み客を効果的に獲得する必要があります。 手法 …
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2023.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【営業スキルの悩み】BtoB新規開拓の今すぐ出来るテクニックと生成AIの革命的活用法
BtoBの新規開拓営業を成功させるためのスキルとして下記の方法が重要になります。 カテゴリ 要約 方法 市場と顧客の理解 ターゲット市場と潜在顧客について深く理解する顧客のニー…
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2023.06.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【2023】コンサルタントの集客の悩みを解決する5つのやるべきことと最新ウェビナーマーケティング
コンサルタントとして、優れた知識とスキルを持っているのに、集客で悩んでいることはよくあることです。 一生懸命な営業活動や広告費の投入など、さまざまな試みをしてもなかなか顧客を獲…
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2023.05.31 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【最新版】デジタル時代の集客率向上術!成功事例から学ぶ効果的なマーケティング戦略
1. はじめに (1) イントロダクション 現代において、デジタル時代の到来により、マーケティング戦略に対するアプローチが変化しています。企業やブランドは、…
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