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2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】LINE集客で売上アップ!LINE公式アカウントの上手な使い方
LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール…
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2024.11.19 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】3つの成功事例から分かる!集客を増やすための具体的な集客施策について
集客増加とは、顧客の興味関心に応じた効果的な施策を通じて、商品やサービスの認知を高め、来店や購入を促進することが重要です。 集客増加のための成功の要点 顧客理解とターゲティング…
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2024.11.18 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
初心者でもわかる!販売促進の定義と目的|詳しく知りたい各種販促手法一覧
販売促進とは、商品やサービスの購入を促進するための短期的なマーケティング活動です。 販促手法として期間限定セールや割引クーポンの配布、SNSを活用したキャンペーン、ノベルティの…
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2024.11.17 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】営業とマーケティングの違いは?連携のメリットやオススメCRMツールについて
営業とマーケティングは、どちらも売上増加を目指す重要な部門ですが、そのアプローチや目的が異なるため、役割の分担が必要です。 営業とマーケティングの違い 目的の違い:営業は成約を…
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2024.11.16 集客・営業・リード獲得方法
営業スキルを副業で活かす!営業職が始めやすいおすすめ副業4選
営業職が活かせる副業には、営業代行、営業支援、リモート営業、営業マネジメントなど「営業職の延長線上にある仕事」がオススメです! これらの副業業務は、下記のような特徴があり、イチ…
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2024.11.15 ウェビナー開催・運営
ウェビナー開催の「内製」と「外注」の判断に役立つガイドライン
ウェビナー運営を成功に導くためには、内製化と外注化のどちらが最適かを慎重に判断することが不可欠です。自社のリソースやニーズに合った運営方法を選ばないと、期待した結果を得ることが…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
営業で心理学を活用する方法とは?成約率が上がる5つの心理テクニック
営業における心理学は、顧客の心理を理解し、購買意欲を高めるための有効なツールです。 営業の場面で心理学のテクニックは、顧客の購買意欲を高め、成約につなげるツールとして使える ミ…
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
【営業責任者必見】営業研修で得られる成果とメリット|目的設定から効果測定まで完全ガイド
営業研修の目的とメリットとは、営業担当者および組織全体の営業力向上を通じて、ビジネスの成果を最大化することにあります。 営業研修で社員は、顧客との信頼関係構築やニーズの把握の仕…
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2024.11.08 ウェビナー開催・運営
ウェビナー会社が教える!開催前に知っておきたい10の疑問と解答
まるなげセミナーでは、毎月100本以上のウェビナーを開催代行しており、開催者の皆様から多くの質問や相談をいただいています。そこで今回は、ウェビナー開催者の方々がよく直面する疑問…
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2024.11.06 集客・営業・リード獲得方法
ウェビナー比較!「顧客獲得型で成約率30%」vs「リード獲得型で100件リード獲得」とおすすめ支援会社一覧
ウェビナーは、企業が顧客と直接つながるための強力なツールですが、その効果を最大限に引き出すためには、ウェビナーの種類を理解することが欠かせません。 特に「顧客獲得」型と「リード…










