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2024.12.01 集客・営業・リード獲得方法 > 資料請求
【BtoB企業必見】資料請求サイト8社の特徴と選び方をわかりやすく解説
資料請求サイトとは、企業が自社製品やサービスの資料を提供し、見込み顧客を獲得するためのプラットフォームです。 多くのサイトは成果報酬型や定額制料金体系を採用しており、比較的安価…
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2024.11.30
オンラインアシスタント「フジ子さん」のセミナーを勝手に添削してみた!
話題のオンラインアシスタント「フジ子さん」のセミナーに参加してきました!今回はウェビナー制作会社として感じた「素敵だと感じた3つのポイント」と「弊社ならこう作る3つの改善提案」…
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2024.11.29 集客・営業・リード獲得方法
【集客×AI】ChatGPTで激変する集客戦略!ソフトバンクなどの成功事例に学ぶ生成AIの使い方
生成AI「ChatGPT」などの活用は、企業の集客において大きな「革命」をもたらしつつあります。 生成AIの代表格と燃えるChatGPTは、文章や画像の自動生成からデータ分析ま…
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2024.11.28 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【初心者必見】Lステップとは? LINE公式アカウントとの違いや効率的な集客戦略についても
Lステップは、LINE公式アカウントをベースにしたマーケティングオートメーション(MA)ツールです。 Lステップとは? LINE公式アカウントを拡張するツール LステップはLI…
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2024.11.27 集客・営業・リード獲得方法
【集客力向上】顧客分析で成功をつかむ!集客力を高める具体的手法と分析・PDCAの回し方
集客力を向上させるためには「まず顧客を知る」ということが重要になります。 そのプロセスとしてデータを活用して顧客の行動やニーズを明確にすること。 そして、その結果をもとに具体的…
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2024.11.25
ウェビナー経由の商談化率を増やすためのガイドライン
ウェビナーを開催した後、次に重要なのは参加者との商談に繋げることです。しかし、単に参加してもらっただけでは十分ではありません。ウェビナー終了後のフォローが、成果を大きく左右しま…
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2024.11.22 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
【担当者必見】X(旧Twitter)を使った集客方法とは?POLA・ローソンの成功事例から見るXの使い方
X集客とは、リアルタイムに情報を発信し、ターゲット層にリーチして集客を図る手法です。 Xを使った集客とは? X(旧Twitter)は、リーチ力と拡散力に優れ、フォロワー以外にも…
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客
【今更聞けない!】WEB集客って何? 具体的な6つの集客手法と失敗しないためのコツとは?
Web集客とは、インターネットを活用して自社の商品やサービスに興味を持つ顧客を引き寄せ、ビジネスの成長を促すための施策です。 具体的な手法として、検索エンジン上位表示を目指すS…
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客
【担当者必見】Instagram集客を成功させる5つの秘訣!COHINAや3COINSは何をした?
Instagramで集客を成功させるためには、ターゲット層に向けた明確なコンテンツ作成、ブランドの個性を引き出したプロフィール設定が不可欠です。 Instagram集客の要点 …
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2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング
noteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方
noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO…










