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2025.01.29 集客・営業・リード獲得方法
【今更聞けない!】見込み客とは?見込み客の意味と効果的なアプローチ方法とは?
見込み客とは、自社の製品やサービスに関心を持ち、将来的に購入や契約する可能性がある顧客候補を指します。 見込み客を効果的に獲得するためには、ターゲティング広告、SEO、SNSマ…
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2025.01.28 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
営業支援システムとは?特徴・機能・導入のコツとおすすめツール8選
営業支援システム(SFA)は、営業活動の効率化と成果向上を目的としたツールです。 商談管理や顧客データの一元化、営業プロセスの可視化など、多くの機能を備えています。 営業支援シ…
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2025.01.27 集客・営業・リード獲得方法
失敗しないキャッチコピー作成の注意点とAIを使ったキャッチコピー作成方法も!
キャッチコピーとは、商品やサービスの特徴や魅力を一言で表現する短いフレーズです。 その集客上の役割は、顧客の注意を引き、興味を喚起し、購買行動を促すことにあります。 ただ、キャ…
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2025.01.26 集客・営業・リード獲得方法
【マーケ初心者必見】集客成功の鍵!ターゲット設定の基本と効果的な方法を徹底解説
ターゲット設定とは、自社の商品やサービスを必要とする顧客層を明確にする作業のことです。 たとえば、30代男性でAIに関心がある層をターゲットに設定する場合、その層がどのような課…
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2025.01.25 集客・営業・リード獲得方法
今更聞けない!ホームページ集客とは?基本知識から成功のコツまで徹底解説
ホームページ集客とは、企業やサービスのホームページを通じて顧客を引き寄せ、認知度を高めたり、売上に繋げたりする活動のことです。 その中心には、SEO(検索エンジン最適化)やリス…
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2025.01.24 集客・営業・リード獲得方法
ブログ集客で差をつける!効果的な戦略とブログ集客を加速させるChatGPT活用法も
ブログ集客とは、ブログを通じて読者を自社のサービスや商品に誘導し、集客効果を高める施策のことです。 一般的なブログ集客方法としてSEO対策を実施し、検索エンジンからの流入を増や…
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2025.01.23 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【初心者必見】成果報酬型営業代行サービスとは?その特徴とおすすめの選び方、おすすめ業者5選
成果報酬型の営業代行サービスとは、成果地点に応じて料金が発生する営業支援サービスです。 成果報酬型の営業代行サービスの解説 成果に応じて料金が発生するため、初期費用や固定費が不…
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2025.01.22 集客・営業・リード獲得方法
営業支援とは?そのメリットと営業効率化の鍵となる各種支援ツール7選を徹底比較
営業支援とは、営業プロセスを効率化し、顧客管理や商談の進捗管理をサポートする業務のことです。 最近では、営業支援サービスを利用するのではなく、営業支援ツールを利用するのが一般的…
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2025.01.21 集客・営業・リード獲得方法
新規ユーザー集客の秘訣とは?ホームページ運用で成果を上げる方法を徹底解説
新規ユーザーを自社のホームページに集客するには、戦略的なアプローチが欠かせません。 まず、ターゲットを明確にすることが最優先です。 その上で、SEO対策やSNS連携を活用し、検…
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2025.01.20 ウェビナー集客・告知 > 比較・おすすめ
【2025年】BtoBウェビナー代行40選|商談化を実現する企画・集客・共催・運営を徹底比較
執筆者 宮津 駿 関西大学理工学部在学中にWeb制作やECサイト運営を手掛ける。卒業後も事業を拡大し、ウェビナー施策に本格的に着手。初期には成果が出ず苦労するも、他社ウェビナー…