カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.08.31 集客・営業・リード獲得方法
【初心者向け】リードマーケティングって何?言葉の意味と各段階のマーケティング施策について
リードマーケティングとは、潜在顧客(リード)を獲得し、育成し、最終的に顧客へと転換させる一連のマーケティング活動です。 一連のプロセスは、リードジェネレーション(獲得)、リード…
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2024.08.31 集客・営業・リード獲得方法
【初心者必見】ビジネスにおけるリード獲得の意味とは?インサイド・アウトバウンドセールスの違いも!
BtoBビジネスにおけるリード獲得は、企業の成長と収益性向上に直結する重要な活動です。 リード獲得方法は大きく分けてインサイドセールスとアウトバウンドセールスがあり、それぞれ特…
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2024.08.31 集客・営業・リード獲得方法
【初心者必見】リード獲得サービスとは?利用のメリット・デメリットと失敗しない業者選びのポイント
リード獲得サービスは、企業の新規顧客開拓を支援する、見込み客を紹介してくれるサービスのことを言います。 代表的なリード獲得サービスとしてはテレアポ代行、Webリード獲得、メール…
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2024.08.18 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【比較サイト】ReadyCrew(レディくる)は上場企業の70%以上を含む47,000社以上の利用実績!掲載・コンシェルジュサービスの特徴を紹介
Ready Crewは、フロンティア株式会社が運営する完全無料のビジネスマッチングエージェントサービスです。 項目 内容 対象企業 BtoB企業(中小企業、スタートアップ、成長…
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2024.08.16 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【比較サイト】発注ナビの気になる掲載料金は? 導入事例とサービス内容の強みと弱み
発注ナビは、システム開発・Web制作に特化したビジネスマッチングサービスです。 IT専門知識を持つコンシェルジュが発注者の要望を詳細にヒアリングし、質の高い案件情報を提供します…
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2024.08.16 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【比較サイト】比較ビズの月額掲載料金は? 導入事例とサイトの強み・特徴について
比較ビズは、株式会社ワンズマインドが運営する日本最大級のビジネスマッチングサイトです。 2005年の設立以来、発注者と受注者をWEB上で効率的に結びつけ、中小企業の新規開拓や売…
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2024.08.16 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【比較サイト】EMEAO!のサービス内容と掲載料金・成功事例と強みとその特徴を徹底解説!
EMEAO!(エミーオ)は、株式会社ecloreが運営するBtoBマッチングサイトです。 主にビジネスサービスや設備導入の分野で、高品質なリード獲得を支援しています。 項目 詳…
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2024.08.16 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
資料請求サイト「kyozon」とは?具体的なサービス内容・掲載金額や独自の動画配信とイベント情報について
kyozonは、企業のDX推進と業務効率化を支援する総合的なBtoBプラットフォームです。 法人向けクラウドサービス・SaaS・IT製品の比較・資料請求機能を核に、多角的なアプ…
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2024.08.15 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【料金・強み】資料請求サイト「資料JP」とは?気になる掲載料金やサービス内容を徹底比較!
資料JPは、株式会社クライドが運営するBtoB向け資料プラットフォームです。 ITサービス、SaaS、広告媒体などの企業資料を無料で掲載・ダウンロードできる環境を提供し、企業間…
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2024.08.13 集客・営業・リード獲得方法 > おすすめ・比較
【料金・強み】資料請求サイト「エンプレス」とは?具体的なサービス内容や掲載料金について
エンプレスは、株式会社ファングリーが運営するBtoB向け資料ダウンロードサイトです。 単なる機能や価格の比較ではなく、企業の「らしさ」や「想い」などブランディングを可視化し、企…