カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法 > メール
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2024.10.23 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】基本のアポメールの作り方と対象別アポメール3つのテンプレ
アポメールは、ビジネスにおいて重要な商談や面談の機会を獲得するための強力なツールです。 効果的なアポメールは、相手の立場に立ち、具体的なメリットを明確に伝えることが鍵です。 ア…
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2024.10.19 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】営業メールテンプレ5種と基本構成のコツ!ChatGPTを使った作り方紹介も
営業メールは、ビジネスにおいて顧客との関係構築や売上向上に直結する重要なコミュニケーションツールです。 営業メールは商品やサービスを紹介し、顧客との関係構築を目的としたビジネス…
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2024.07.14 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】展示会・訪問のお礼メールの書き方・テンプレとChatGPT活用のヒントも!
展示会後のお礼メールは、単なる礼儀以上の重要な役割を持っています。 お礼メールを適切に活用することで、自社の印象強化、顧客との信頼関係構築、具体的なアクションや商談への誘導が可…
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2023.11.26 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【コピペOK】リード獲得のメール戦略と例文、生成AIを使ったメルマガ作成のコツ
メールマーケティングやメルマガを行ってリードを獲得する場合、次のような流れを如何にスムーズに行えるかが重要になります。 またリストを獲得した後は、自社の目的や獲得したユーザーの…
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2023.08.09 集客・営業・リード獲得方法 > メール
【送信前に見て!】新規開拓メールのテンプレ・例文付きで失敗しない!書き方とコツ
新規開拓メールとは、ビジネス上の新たな機会を模索する際に送るメッセージであり、未知のクライアントやパートナーに自社の価値を伝え、関心を引き、コミュニケーションの窓口を開く重要な…
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2023.08.06 集客・営業・リード獲得方法 > メール
お礼メール送信前に見て!失敗しない営業のお礼メールの注意点とテンプレ
訪問営業などで行うお礼メールは、感謝の気持ちを伝える重要なコミュニケーション手段です。内容は、訪問の目的や話題への感謝、次回のアクションの確認が含まれます。 具体的な感謝の言葉…
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