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カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法

  • 営業初心者必見!成功するための基本的な営業コツと、失敗しないためのポイントを伝授

    1.はじめに (1)営業初心者にとっての営業とは? 営業とは、商品やサービスを提供する側が、顧客に対してその商品やサービスを販売することを指します。営業初心者にとっての営業は、…

  • 【担当者必見】リード獲得の意味と具体的な営業手法とは?知っておくべき基礎テクニックについて解説

    「リード獲得」という言葉がよく使われますが、どんな意味でしょうか? リード獲得とは簡単に言うと「見込み客獲得」のことで、あなたの製品やサービスに興味を持ち、将来的に顧客になる可…

  • 【システム営業の基礎知識】初心者でもわかる営業戦略と成功事例

    1.はじめに システム営業は、企業にとって非常に重要なポジションであり、顧客との信頼関係を築くことが不可欠です。しかし、システム営業に携わるには、技術的知識だけでなく、ビジネス…

  • 「在宅での営業手法」でビジネスチャンスを広げる!成功事例とおすすめのツール

    1.本記事の目的 本記事の目的は、在宅での営業手法の重要性を説明し、成功事例やおすすめのツール、在宅営業のポイントなどを紹介することです。現在、新型コロナウイルスの影響により、…

  • インサイドセールスって何?そんな不安を解消する一連の流れと具体的な手法について

    「インサイドセールスって何?」「何をどうすれば売上が上がるの?」そんな悩みをお抱えではありませんか? インサイドセールスとは一言で言えば、お客様に会わずに売上を作る営業手法のこ…

  • 【知りたい】インバウンド営業とは?成功事例・導入事例から見えてくるメリットとデメリットとは?

    インバウンド営業は、見込み顧客との長期的な関係構築と効率的な営業活動を可能にする手法として注目されています。 インバウンド営業の概要: 見込み顧客が自発的に企業の製品・サービス…

  • 今さら聞けない!アウトバウンド営業って何?その違いとメリット・デメリットを詳しく解説!!

    アウトバウンド営業(アウトバウンセールス)は、見込み客に対して企業からの直接的なアプローチを特徴とする営業手法です。 飛び込み営業 テレアポ 新規開拓メール セールスレター、D…

  • 【今更聞けない!】BtoBの新規開拓の6つの方法と具体的な営業戦略について

    BtoBの新規開拓営業には、次のような方法があります。 方法 概要 期待できる効果 各種SNSマーケティング FacebookやTwitter等のSNS展開 低コストでリーチが…

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