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カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法

  • 【担当者必見】展示会のリード獲得平均単価は8千円から!? 計算式やKPI設定方法などを徹底解説

    展示会は、BtoB企業にとって重要なリード獲得の場です。 一般的に、展示会でのリード獲得単価は8,000円〜10,000円程度が相場とされていますが、実際には展示内容や商材特性…

  • 今さら聞けない!「集客」という言葉の意味と使い方。具体的な集客手法などを徹底解説!

    集客とは、ビジネスの成長と持続可能性を確保するための重要な活動です。 集客とは、顧客を引き付け、ビジネスに来てもらう活動のこと。 新規顧客獲得や既存顧客維持を通じて売上増加を図…

  • 【担当者必見】営業勉強会とは?そのメリットと開催注意点!おすすめサイト3選も

    営業力向上は多くの企業にとって重要な課題です。そのための効果的な方法として、おすすめなのが「営業勉強会」です。 営業勉強会とは? 営業勉強会は、営業スキルの向上と組織の営業力強…

  • 【まとめ】新規開拓営業の意義や市場分析・戦略立案、PDCAサイクルと生成AIの使い方も

    新規開拓は企業の持続的成長を実現するために不可欠な営業活動です。 新規顧客の獲得による売上拡大はもちろん、新商品・新サービスの投入による事業領域の拡大、競合他社との差別化による…

  • 【料金・成果】コミットメント株式会社の営業代行サービスの詳細と気になる課題解決能力とは?

    コミットメント株式会社は、BtoBマーケティングに特化したテレアポ代行や営業代行、WEBマーケティングサービスを提供しています。 比較項目 評価 理由 対象企業 ◎ 中小企業か…

  • 【料金・成功事例】株式会社アイランド・ブレインのサービス内容と成功事例・オススメ企業について

    株式会社アイランド・ブレインは、BtoBの新規開拓に特化した営業代行サービスを提供しており、独自のセールス実働システムと専門チームによる実働支援で、中小から大手まで幅広い企業の…

  • 【まとめ】BtoBのリード獲得を基礎から学ぶ!言葉の意味・各施策・リード獲得手法や成功事例を徹底解説!

    企業が持続的な成長を実現するためには、新規顧客の獲得が不可欠です。 そのために今、インサイドセールスの「当たり前の手段」となっているのが、リード獲得やリードナーチャリングと呼ば…

  • 【実績・評判】DORIRU株式会社の新規顧客獲得をサポートする「DORIRU」とは?サービス詳細と成功事例を徹底解説!

    DORIRU株式会社は、BtoBの新規開拓に特化したサービスを提供し、自社開発のセールス実働システムと実働による支援で成長企業の新規顧客獲得をサポートしています。 独自のテクノ…

  • 【成功事例・評判】カクトクとは、どんなサービス?運営会社・営業代行サービスの特徴を徹底紹介!

    カクトク株式会社は、国内最大級の営業即戦力データベースを活用し、企業の商材や業界に合わせた高品質な営業支援や営業代行を提供するマッチングプラットフォームを運営しています。 厳選…

  • 【料金・成果】GENNE株式会社(ジェンヌ)の会社情報やXを使ったSNS運用支援を徹底解説!

    GENNE株式会社は、MA/SFA選定・構築支援、コンテンツ制作、営業代行、SNS運用支援など、BtoBビジネスの成長に必要不可欠なサービスを提供している会社です。 特にTwi…

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