カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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				2024.12.02 集客・営業・リード獲得方法 > ツール【2024年最新版】営業支援ツールの種類と特徴とおすすめ4選|導入前に知るべきポイント 営業支援ツールとは、営業活動の効率化や生産性向上を目的に設計されたITツールの総称です。 代表的なカテゴリには、営業進捗を管理し、戦略立案を支援するSFA(Sales Forc… 
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				2024.12.01 集客・営業・リード獲得方法 > 資料請求【BtoB企業必見】資料請求サイト8社の特徴と選び方をわかりやすく解説 資料請求サイトとは、企業が自社製品やサービスの資料を提供し、見込み顧客を獲得するためのプラットフォームです。 多くのサイトは成果報酬型や定額制料金体系を採用しており、比較的安価… 
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				2024.11.29 集客・営業・リード獲得方法【集客×AI】ChatGPTで激変する集客戦略!ソフトバンクなどの成功事例に学ぶ生成AIの使い方 生成AI「ChatGPT」などの活用は、企業の集客において大きな「革命」をもたらしつつあります。 生成AIの代表格と燃えるChatGPTは、文章や画像の自動生成からデータ分析ま… 
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				2024.11.28 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング【初心者必見】Lステップとは? LINE公式アカウントとの違いや効率的な集客戦略についても Lステップは、LINE公式アカウントをベースにしたマーケティングオートメーション(MA)ツールです。 Lステップとは? LINE公式アカウントを拡張するツール LステップはLI… 
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				2024.11.27 集客・営業・リード獲得方法【集客力向上】顧客分析で成功をつかむ!集客力を高める具体的手法と分析・PDCAの回し方 集客力を向上させるためには「まず顧客を知る」ということが重要になります。 そのプロセスとしてデータを活用して顧客の行動やニーズを明確にすること。 そして、その結果をもとに具体的… 
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				2024.11.22 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング【担当者必見】X(旧Twitter)を使った集客方法とは?POLA・ローソンの成功事例から見るXの使い方 X集客とは、リアルタイムに情報を発信し、ターゲット層にリーチして集客を図る手法です。 Xを使った集客とは? X(旧Twitter)は、リーチ力と拡散力に優れ、フォロワー以外にも… 
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				2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客【今更聞けない!】WEB集客って何? 具体的な6つの集客手法と失敗しないためのコツとは? Web集客とは、インターネットを活用して自社の商品やサービスに興味を持つ顧客を引き寄せ、ビジネスの成長を促すための施策です。 具体的な手法として、検索エンジン上位表示を目指すS… 
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				2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > WEB集客【担当者必見】Instagram集客を成功させる5つの秘訣!COHINAや3COINSは何をした? Instagramで集客を成功させるためには、ターゲット層に向けた明確なコンテンツ作成、ブランドの個性を引き出したプロフィール設定が不可欠です。 Instagram集客の要点 … 
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				2024.11.21 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティングnoteを使った集客とは?アメブロとの違いやSEOに強いnoteの特徴の活かし方 noteは、SEOに優れた高いドメインパワーと、SNSとの連携機能により、新規ユーザーの獲得を支援する日本発のメディアプラットフォームです。 noteを使った集客とは? SEO… 
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				2024.11.20 集客・営業・リード獲得方法 > マーケティング【担当者必見】LINE集客で売上アップ!LINE公式アカウントの上手な使い方 LINEは、単なるメッセージ配信ツールを超えた強力なマーケティングプラットフォームです! その特長は、国内人口の約70%にリーチ可能な月間9,600万人以上の利用者数と、メール… 

 
  
  
				 
				








