カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法 > ツール
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2025.01.28 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
営業支援システムとは?特徴・機能・導入のコツとおすすめツール8選
営業支援システム(SFA)は、営業活動の効率化と成果向上を目的としたツールです。 商談管理や顧客データの一元化、営業プロセスの可視化など、多くの機能を備えています。 営業支援シ…
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2025.01.06 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
歯科医院必見!Apotool & Boxは何がすごい?気になる機能と導入事例・具体的な料金プランについて
Apotool & Boxは、歯科医院に特化したクラウド型業務管理システムです。 Apotool & Boxを利用することで、歯科医院の日常業務を効率化し、患者…
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2025.01.05 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
Zoho CRM徹底解説!導入のメリットと成功事例を詳しく紹介
Zoho CRMは、営業活動を支援し、顧客管理を効率化するクラウド型ツールです。 営業プロセスを一元化し、商談管理やリード育成、AIを活用した売上予測を可能にします。 Zoho…
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2025.01.05 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
【2025年最新】HubSpotとは?何ができるの?導入メリットと料金プランを徹底解説
HubSpotは、マーケティング、営業、カスタマーサポートを一元化したツールです。 CRMを中心に据えた機能群が特徴で、リード獲得や育成、顧客データの活用に優れており、読売新聞…
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2025.01.04 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
Sales Cloudとは?何ができるのかAIの具体的な使用例、導入メリットや料金プランを徹底解説!
Sales Cloudは、顧客管理(CRM)に特化したクラウド型営業支援ツールです。 営業プロセスを可視化し、リード管理や売上予測をAIで支援するなど、効率的な営業活動を実現し…
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2025.01.03 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
【担当者必見】Salesforceとは?導入事例とそのメリットと効果的な活用方法を徹底解説
Salesforceは、顧客関係管理(CRM)の分野で世界トップシェアを誇るクラウド型ツールです。 顧客データを一元管理し、営業、マーケティング、サービス間での情報共有を強化す…
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2024.12.26 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
b-posとは?BPOサービス比較でリード獲得を最大化する方法
b-posは、BPOサービスを効率的に比較・検討できるツールです。 企業が抱える業務効率化やコスト削減の課題を解決し、集客やリード獲得を支援します。 新たなリード獲得チャネルと…
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2024.12.02 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
【2024年最新版】営業支援ツールの種類と特徴とおすすめ4選|導入前に知るべきポイント
営業支援ツールとは、営業活動の効率化や生産性向上を目的に設計されたITツールの総称です。 代表的なカテゴリには、営業進捗を管理し、戦略立案を支援するSFA(Sales Forc…
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2024.09.29 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
【2024最新版】鉄板!営業ツール種類別7選 AI導入後のそれぞれの機能と特徴とは?
営業ツールとは、企業の営業活動を支援し効率化するためのさまざまなシステムやアプリケーションを指します。 代表的な営業ツールには、SFA(営業支援システム)、CRM(顧客関係管理…
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2022.12.02 集客・営業・リード獲得方法 > ツール
「在宅での営業手法」でビジネスチャンスを広げる!成功事例とおすすめのツール
1.本記事の目的 本記事の目的は、在宅での営業手法の重要性を説明し、成功事例やおすすめのツール、在宅営業のポイントなどを紹介することです。現在、新型コロナウイルスの影響により、…