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2024.02.01 集客・営業・リード獲得方法
【facebook】リード獲得広告としての特徴とメリット・デメリット比較
Facebook公告が、なぜリード獲得に向いているのか。他のSNSよりも次のような点で優れています。 広告プラットフォーム アプローチ力 リード獲得力 コスパ Facebook…
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2024.02.01 ウェビナー集客・告知 > チラシ・広告
【サンプル有り】セミナーチラシを作る4つのコツと「CANVA」がオススメな理由
せイナー/ウェビナー向けのチラシとしてのデザインは次のサンプルのようにターゲットユーザーを意識して、全体のイメージを統一することが重要です! チラシ ターゲット 訴求ポイント …
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2024.02.01 ウェビナー開催・運営 > コツ・テクニック
【失敗しない】ウェビナータイトル5つのコツと各種例文・生成AIを使ったタイトルの作り方
成功するウェビナーに欠かせないもの、それは「ユーザーを引き付けるタイトル」です。 ユーザーを引き付けるタイトルは、主に次のようなコツを考慮して作られています。 タイトル付けのコ…
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2024.01.30 集客・営業・リード獲得方法
【プロが教える】セミナー/ウェビナーで獲得出来るリードの質と獲得手段
セミナーやウェビナーでは、次のようなリードを獲得することが可能です。 特徴 内容 高い関心と関与度 トピックや製品・サービスへの関心と関与が深い 特定のニーズや問題意識 明確な…
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2024.01.29 集客・営業・リード獲得方法
リード獲得費用は最安値は500円!? 獲得単価を安くする3つの施策とその順番
弊社の調査によるとBtoCに関して、1リード獲得あたりの費用は1,000〜10,000円未満が1番多いという結果になりました。 さて、そんなリード獲得に関する費用に関してですが…
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2024.01.29 集客・営業・リード獲得方法
【リード獲得】Facebook公告のキャンペーン設定手順と見直しポイント
自社のキャンペーンなどをネット上で告知する際に、リードを獲得する目的ならば2024年の今もFacebook公告がオススメです! さて、肝心のFacebook公告の設定手順は、次…
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2024.01.29 集客・営業・リード獲得方法
【今更聞けない!】リード獲得の効果と目的とは?ビジネスにおけるリードの重要性を解説
リード獲得の効果は、ひとことで言えば「売上向上につながるから」ですが、他にも次のような効果とメリットがあります。 メリット 内容 新規顧客開拓の糸口をつかめる リードから新規商…
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2024.01.27 集客・営業・リード獲得方法
【リード獲得出来る】WEBサイトを作る実践的コンテンツ作成テクニック
リード獲得のために、WEBサイトを活用するということは「SEO対策を頑張る」ということに近いと思って間違いないでしょう。 なぜならばWEBサイトからリードを獲得するためには、次…
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2024.01.26 集客・営業・リード獲得方法
【徹底比較】検索エンジン型・SNS型のリード獲得広告の違いと特徴、運用の注意点
リード獲得広告を出稿できるプラットフォームは、いろいろありますがアプローチ力・リード獲得力・コストパフォーマンスの3つで評価すると次のような違いがあります。 広告プラットフォー…
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2024.01.25 集客・営業・リード獲得方法
【徹底比較】リード獲得メディア8選の特徴と獲得できるリードの質・傾向・使い方
リード獲得方法として、おすすめのメディアは次の8サイトがオススメです! イト名 特徴 獲得できるリードの傾向 商談移行率 まるなげセミナー オンラインセミナー支援サービス 教育…
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