カテゴリ:集客・営業・リード獲得方法
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2024.11.14 集客・営業・リード獲得方法
【営業責任者必見】営業研修で得られる成果とメリット|目的設定から効果測定まで完全ガイド
営業研修の目的とメリットとは、営業担当者および組織全体の営業力向上を通じて、ビジネスの成果を最大化することにあります。 営業研修で社員は、顧客との信頼関係構築やニーズの把握の仕…
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2024.11.06 集客・営業・リード獲得方法
ウェビナー比較!「顧客獲得型で成約率30%」vs「リード獲得型で100件リード獲得」とおすすめ支援会社一覧
ウェビナーは、企業が顧客と直接つながるための強力なツールですが、その効果を最大限に引き出すためには、ウェビナーの種類を理解することが欠かせません。 特に「顧客獲得」型と「リード…
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2024.11.05 集客・営業・リード獲得方法
もう嫌!営業ノルマの◯◯が辛い!労働契約上のノルマの法的拘束力やメンタルケアの方法についても
営業ノルマは、会社が社員に課す売上や新規顧客数などの達成目標を指し、営業職における評価や報酬に密接に関わる重要な指標です。 営業ノルマが心理的負担の要因に 達成が困難な場合、評…
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2024.11.03 集客・営業・リード獲得方法
【改めて知りたい!】営業フリーランスとは? その働き方やメリット・デメリットを詳しく解説!
営業フリーランスとは、企業の営業リソースを補完する役割を担う営業代行や自分で商品を仕入れて販売する販売代理店などがあります。 営業フリーランスとは 営業フリーランスの働き方 営…
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2024.11.02 集客・営業・リード獲得方法
【改めて知りたい!】営業リストとは? 必要な理由とおすすめ営業リスト販売業者3選
営業リストとは、企業の営業活動において不可欠な「見込み顧客データベース」です。 具体的には、ターゲットとなる企業名、担当者名、連絡先情報などを一元管理したリストであり、効率的な…
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2024.11.01 集客・営業・リード獲得方法
営業業務委託とは? 報酬体系・仕組み・成功の秘訣をわかりやすく解説
営業業務委託とは、企業が自社の営業活動を外部の個人または法人に依頼し、その成果に応じて報酬が支払われる契約形態です。 営業業務委託の概要 営業活動を外部に委託し、成果に応じて報…
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2024.10.28 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】formrunとは?多機能フォーム作成ツールのメリット・使い方徹底解説
formrunは、初心者からビジネスプロまで使える本格的なフォーム作成ツールです。 クリック操作でフォームが作成できるシンプルな操作性を備え、デザインや条件分岐、独自ドメイン設…
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2024.10.28 集客・営業・リード獲得方法
【担当者必見】フォームズとは?気になる料金プランや賢い利用シチュエーションなどを徹底解説!
フォームズは、個人利用から企業利用まで幅広いニーズに対応するフォーム作成サービスです。 メールアドレスさえあれば、問い合わせやアンケートなどのフォームを手軽に作成可能で、特に無…
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2024.10.28 集客・営業・リード獲得方法
【今更聞けない】ネット集客とは?集客手法一覧と成功事例から見るネット集客のコツ
ネット集客は、インターネットを活用して潜在顧客を引き付ける集客手法のことです。 従来の集客方法と違いSEO、SNSマーケティング、Web広告など多様な手段を駆使し、低コストで広…
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2024.10.28 集客・営業・リード獲得方法
【集客成功事例】オンライン&オフラインの集客事例を徹底解説!改めて知りたい集客のこと
集客力とは、顧客を自社の商品やサービスに惹きつけ、購買行動へと導く力のことです。 ビジネスにおいて、集客力は売上や成長の基盤となる重要な要素であり、優れた商品やサービスがあって…
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